友だちのバンドの話


高校の時の友だちがやっているバンドがCDを出しました。(ドラム)

、というバンドです。

サンプル音源


音楽のことはよくわかりませんが、贔屓目なしにとてもカッコいいと思います。
土曜の朝 って感じです。(最大級の褒め言葉)
前にデモCDを貰って、それで聴いていたのがこのミニアルバムにも収録されてる「hometown」という曲だったのですが、それから何年か経って録音環境も違うと全然変わってくるもんですね。すごい。


彼(ら)は明確なプロダクトとしてこれを出したわけで、それはまだ通過点の一つでしかないかもしれないけどとても意味のあることで、ほんとアイツとかアイツとかアイツとか俺とかに爪の垢を煎じて飲ませたいです。

宮城や東京などでライブをやるようです。もしご予定あえば足を運んでみてください。

(FBページ)


私信:自分から積極的に動いて上手くいった試しがありません